おしっこ・放尿動画 ほにょらー

放尿動画やおしっこ動画をご紹介。潮吹き・おもらし・飲尿なども有り。聖水プレイに興味のある方(ほにょらー)向けの放尿動画専門サイトです。18禁
当サイトはアダルトサイトです。18歳未満の方は速やかに退出して下さい。
おしっこ・放尿動画 ほにょらー TOP  > 
DMM放尿動画最新作
可愛い女の子達がおしっこを販売しておりますよ。

アンジェリークっていう使用済み下着の販売サイトが新しくオープンしたようです。んで、そこにオシッコを売る女の子達がおりましたので紹介。色々おしっこのオプションもあるようですよ。

まだ出品数が少ないので、これからもっと増えてくるといいですな(*´꒳`*)
本日の他サイトお勧めおしっこ動画
※画像リンク
尿系のお勧めレーベル一覧
おしっこモノを多く扱ったレーベルを一挙ご紹介!無料動画に慣れたほにょらーも1度有料動画を観たらその画質の違いに愕然とするはず。特におしっこモノは、放物線・しぶきなどがクリアに見えないと興奮度は半減です。1度大画面・高解像度でおしっこを堪能してみて下さい。以下のレーベルで探せばお好みの1本がきっと見つかるはず!
  • jade
  • 1919
    GoGo
  • DUGA
  • 無毛
    宣言
  • Hey動画
  • ガチん娘
  • のぞき本舗
    中村屋
  • 盗撮X
  • マンズリ.jp

JADE

トイレ盗撮・排泄おしっこ・フェチ作品が充実しているレーベル。ここでしか見られないオリジナル作品も多く見逃せません!

盗撮専門レーベル。特にトイレ盗撮は非常にクオリティが高く人気が有ります。カメラ数・カメラアングル・画質・女の子の質どれをとっても言う事無し!おまけに無〇正も多く有るのでもぅ失禁ものです。

豊富におしっこ動画があります。おしっこ盗撮やM女の放尿からS女の顔騎放尿まで色んなシチュエーションのおしっこ動画があるので飽きませんよ。

http://www2.g-queen.com/ 無毛宣言

サイト名のとおり、すべての女の子がパイパンです。そして多くの作品におしっこが収録されています。パイパンで且つ無修正なのでおしっこの出る瞬間もバッチリ。定期的に「ウォータープレイズ」というおしっこ特集を企画するので決して見逃せないサイトです。

見たい時に見たいものだけ1本から購入出来る。それがHey動画。おしっこ動画が非常に充実しています。あのガチん娘!もPPVで購入出来ますし、サンプル動画が有るので購入前にじっくりと確認出来るのが嬉しいです。ただ沢山購入する方はやはり月額のほうがお得ですよ。

素人娘の演技ではないガチンコSEXに徹底的にこだわったハメ撮り動画サイト。放尿シリーズは非常に人気作が充実しています。肛門まる見えのポーズで素人娘が素晴らしい放物線を見せてくれます。しかも無修正なのでアソコからおしっこが飛び出す瞬間もバッチリ!ほにょらーならば外せないレーベル。

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき・盗撮専門レーベル。トイレ盗撮も非常に充実していて人気も有ります。人気の秘密はなんといってもリアリティとか臨場感が非常に伝わってくるという所。盗撮好きは間違いなく満足するはずです。必見ですよ!

盗撮X

名前のように盗撮作品が中心ですが、”失禁オナニー”とか”電マでお漏らし””素人娘に限界まで本気でおしっこを我慢させてタッパーに放尿させる”などの企画物も充実しており盗撮マニアじゃなくても十分楽しめるサイトです。ここの特徴は「デイタイム会員」というシステムが有る事。ダウンロード可能時間がAM6:00~PM6:00で通常会員の半額でダウンロード出来ちゃいます。非常にお得ですよ。

マンズリ.jp

オナニー動画専門サイト。失禁オナニーが充実しています。女の子はほとんどが可愛い女子校生で、すごい放物線を描いた失禁放尿モノが多く楽しめますよ。無料会員登録するだけでサンプル動画が見放題になるという嬉しい特典もあります。

素人娘の野外放尿投稿動画

素人娘の野外放尿投稿動画

友達同士で野外放尿する姿をお互いに撮影してふざけ合っている動画です。放尿したオシッコまみれマ○コを水鉄砲でピュ~ピュ~したりして遊んでおりますよ。

>>>本編はこちら

放尿

動画はこちら
■おすすめ!放尿動画情報

素人投稿 自画撮りシリーズ015 野外排泄3

■配信開始日:10/03/29
■再生時間:119:48
■出演者: ----


[ 2014/10/24 22:15 ] アダルトブログランキング
  • FC2動画
  • 3分
  • M字放尿 | TB(-) | CM(-)

    美少女を脅し無理矢理放尿させてオシッコガブ飲みする男

    美少女を脅し無理矢理放尿させてオシッコガブ飲みする男

    怖いお兄さんが可愛い娘を脅して、無理矢理おしっこさせちゃいます。足をM字に大きく広げさせて、その下にもぐりこみ、上から降って来るおしっこを下からがぶ飲みします。うらやましいですなぁ。。

    放尿

    動画はこちら
    ■おすすめ!放尿動画情報

    小便刑事

    ■配信開始日:2014/10/24
    ■再生時間:112分
    ■出演者: ----

    M字に足を縛られた娘が電マされておしっこ漏らす

    M字に足を縛られた娘が電マされておしっこ漏らす

    マ○コに塗られた白いのはクリームか何かでしょうか。クリトリスに電マを当てられるとクリームを洗い流す程におしっこを漏らしちゃいますよ。

    放尿

    動画はこちら
    ■おすすめ!放尿動画情報

    真下接写駆け込み爆尿隠撮

    【JADE独占】【ハイビジョン】
    ■配信開始日:13/04/04
    ■再生時間:79:13
    ■出演者: ----

    人前でおしっこ漏らしちゃう娘達

    人前でおしっこ漏らしちゃう娘達

    人前でおしっこを漏らしちゃう尿道ユルユル娘達の動画ですよ。

    >>>本編はこちら

    放尿

    動画はこちら
    ■おすすめ!放尿動画情報

    野外隠撮 女子校生達の連れション!未収録版

    【JADE独占】
    ■配信開始日:10/12/29
    ■再生時間:19:52
    ■出演者: ----


    [ 2014/10/22 22:54 ] アダルトブログランキング
  • FC2動画
  • 1分
  • おもらし | TB(-) | CM(-)

    痴女医師「M男にはぁ、おしっこを処方しまぁす」www

    痴女医師「M男にはぁ、おしっこを処方しまぁす」www

    やはり真性M男にはおしっこですか。そりゃそうですよね。オシッコが一番効くと思います。男優さんはいつものおっさんですw

    >>>本編はこちら

    放尿

    動画はこちら
    ■おすすめ!放尿動画情報

    放課後、和式便所に失禁オナニーしにやって来るスケベな女子校生

    ■配信開始日:2014/10/21
    ■再生時間:15分58秒
    ■出演者: ----

    1919gogo.comの放尿盗撮最新作品です

    BACK<<     >>NEXT

    一押しおしっこ動画

    ※画像リンク

    PICKUP

    おもらし・潮吹き・スカトロ ブログランキング

    放尿電子写真集人気作品
    噂の潮吹きチャット!
    相互リンク

    デッドリンク・1か月以上休眠サイトなどは定期的にリンク削除しております。ご了承ください。また再開しましたらご一報くださいませ。
    ユーザータグ

    FC2動画 3分 5分 10分 M字放尿 失禁 DMMサンプル動画 女子校生 20分 立ち小便 おもらし 1分 xvideos.com 盗撮 女王様 M男 人妻 飲尿 採尿 潮吹き放尿 潮吹き OL 1分 レズ 熟女 上原亜衣 大槻ひびき さとう遥希 野ション Rio 桜瀬奈 素人 本田莉子 朝倉ことみ みずなれい おしっこ盗撮 木村つな 北川杏樹 羽月希 南梨央奈 浜崎真緒 フェラチオ 長澤あずさ xhamster.com 成海うるみ 堀内秋美 桃宮もも DUGAサンプル動画 紫月いろは 琥珀うた 篠めぐみ 夏目優希 綾瀬しおり 冬月かえで メイド 裕木まゆ 痴女 成瀬心美 葵こはる(えりか) ナース 顔騎放尿 矢沢しおり 浴尿 沙藤ユリ 安達まどか おねしょ ギャル オナニー 宇佐美まい 椎名ゆうき 村上涼子 横山夏希 露出 玉城マイ dailymotion.com 聖水 夏海いく 鈴木心葉 pornhost.com パイパン 放尿サンプル動画 tnaflix.com しぃしぃ放尿 DUGA レースクイーン 紅音ほたる 高梨あゆみ 雨宮ほのか 早瀬ありす 初美沙希 昌エリー 1919gogo.com 桜井あゆ 中山美優 絵色千佳 寺崎泉 泉まりん 松すみれ 及川はるな 逢栖れもん スチュワーデス 早瀬和香 百合川さら 大塚れん 大城かえで みづなれい 風間ゆみ 香月悠梨 瀬奈まお 翔田千里 知花メイサ 友田彩也香 中根ゆま 奥田咲 美鈴リリカ 白咲碧 武井麻希 相葉レイカ 鈴木きあら 北川いつき 夏川遥 大場ゆい M女 早川メアリー あべみかこ 小西那奈 栗原萌香 荒木まい 川越ゆい 夢実あくび 如月カレン 西野翔 ほしのみゆ 志保 望月るな 高沢沙耶 Tube NONK 中山美 水希杏 可愛みくり 小鳥遊恋 きみの歩美 東条美菜 北原夏美 芹沢つむぎ 海野空詩 篠宮ゆり 大森玲菜 松下美雪 阿部乃みく 矢部寿恵 Marin. 櫻井ともか 逢沢つばさ あゆみ翼 宇佐美なな 成瀬心美(ここみ) すみれ(東尾真子) 黒ギャル 川村まや 瑠川リナ 若林美保 生田沙織 管野しずか 佐伯とも 水嶋あい 椎名ゆな 小西まりえ 永瀬里美 神波多一花 西川りおん 立花さや 乙葉ななせ 青井いちご 星川麻紀 

    プロフィール

    Author:ほにょらー太郎
    FC2ブログへようこそ!